« まだ復活できませんが。。。 | Main | Aria/Bebo Ferra & Paolino Dalla Porta »

July 02, 2006

ロンカーターの評判

ロンカーって、嫌われてますね~。ブログのアルバムレビューで、ロンカーを褒めてるのって、殆ど見たことない。私も、彼の演奏で聞けないものも沢山あるけれど(昔のアルバムだと、マルのQuest、最近のは怖いから手を出さない。)、いい演奏も沢山残してるから、大好きです。
やっぱり、自分の好きなミュージシャンが、けなされるのは、悲しい。
晩年まで素晴らしい演奏をし続ける人、能力が落ちつつも、最後まで頑張る人、能力の衰えを感じ、止めてしまう人。
色々だと思う。
僕もコニッツなんて、もう吹かないで思う一方で、まだ元気な一方で頑張って、って複雑な気持ちです。
そう言う気持ちって、ファンにとっては、共通だと思うのだけど。

|

« まだ復活できませんが。。。 | Main | Aria/Bebo Ferra & Paolino Dalla Porta »

Comments

まるで子供の運動会を見守るような感じだと思う時があります。

全盛期バリバリのプレイを望むのは大人気ない感じがしますし、私はこれで最後かもしれない。っていう思いでいつも見てます。
会えただけでハッピーみたいな。

Posted by: 大阪キャバクラ水商売求人 | November 15, 2008 at 01:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/11534915

Listed below are links to weblogs that reference ロンカーターの評判 :

« まだ復活できませんが。。。 | Main | Aria/Bebo Ferra & Paolino Dalla Porta »