« イタリア映画を見る。心の中の獣 | Main | まだ復活できませんが。。。 »

May 14, 2006

お知らせ:ブログ休止します。

ここに来てくださった皆様へ。

当ブログですが、一時休止することにしました。
時間(99%)と気持ち(1%)の余裕が出来ましたら、再開するつもりでいますので、
今までの記事はそのままにしておきますが、来週中頃に公開中止とさせて頂きます。
リンクして下さった方(この記事にお気づきになった方)は、お手数ですがリンク削除をお願いできますか?

約1年半ですが、ブログをやっていたおかげで、色々新しい音楽に触れることができました。
皆様とは音楽だけでなく色々な話ができて、私自身の活力の素にもなっていたと思います。
とても感謝しております。有難うございました。
トマス・スタンコ カルテットの素晴らしい演奏をアーティチョークさん夫妻と楽しめたことは、
オラシオさんとの準備作業も含めて、ブログ運営中のハイライトでした。
これは、僕の長い音楽体験の中でも、間違いなく最高のイベントだったと思います。

これからも、皆さんのブログには、ちょくちょく顔を出したいです。
そらから、再開のおりには、改めてご挨拶に伺います。
今後も、音楽を楽しみましょう。

PS GW以降、よく聞いているCD(下写真)。橋本一子トリオのニューアルバムUb-Xは、かっこいいです。橋本さんのライブ見たいです。
2作目を買い忘れたことを悔やんでます。どっかで中古で売ってないかしらん?

PS2 コメント不可に設定したいのですが、出来ません。設定しても反映されないです。。。。
  もしかすると?本件について、コメントある方がいらっしゃるかもしれませんが、しないで下さい。

しぶちゃ

UbxMilesawayBojan1Childfood_is_foreverJohn_sco_quiet


|

« イタリア映画を見る。心の中の獣 | Main | まだ復活できませんが。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/10061592

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ:ブログ休止します。:

« イタリア映画を見る。心の中の獣 | Main | まだ復活できませんが。。。 »