« Aldo Romano/ Corners | Main | ちっちゃい頃のM君 »

March 19, 2006

散髪に

DSCN3654DSCN3672











クリスマスの頃にアメリカンコッカーのMを美容院に連れていた後、約3ヶ月放置。
また、ヘンテコな犬になってしまいました。

美容院後のハンサムぶりを見せびらかしたかったのですが、ご覧のとおりご機嫌斜め??
全然、可愛い写真は撮れませんでした。


と言う私も、泥酔して倒れてても、誰も助けてくれないくらい、ボサボサだったので、散髪行きました。
こっちは、写真無しです。誰も取ってくれませんから。

|

« Aldo Romano/ Corners | Main | ちっちゃい頃のM君 »

Comments

しぶちゃさん、こんばんは。
M君、可愛いですね!いいな~、私の家にもワンコがいればなあ...。
ん?右の写真をよーく見ると、ウッドベースの横にしいてあるのは、もしかして、M君用のペットシーツ?大事なウッドからもう少し離しておいた方が良いのでは?と余計な心配をしてしまったアーティチョークだった(^▽^;)

Posted by: アーティチョーク | March 20, 2006 at 09:58 PM

いつものご挨拶から
「ご無沙汰しております」
M君、相変わらず愛らしいですね。
ヨシヨシってしたくなります。
ペットがいることで、気持ちが安らぐ事、多いでしょうね。
疲れて帰宅した時、M君が玄関まで出迎えてくれたら
疲れてたなんてこと、忘れそうな気がします。

Posted by: Mercedes | March 21, 2006 at 06:54 AM

アーティチョークさん、Mercedesさん

こんにちは。春らしい、いい日ですね。
今日もMと遊んだり、ベース練習したり、楽譜とったり、楽しい1日でした。夜は仕事しなきゃです。

さっき、Mの小さいときの写真が出てきたので、スキャナーで取り込みました。親ばかで、見せびらかそうと。。。

アーティチョークさん>
楽器練習飽きて、写真撮ったんです。普段は楽器はケースにしまってますので、ご安心を。

Mercedsさん>
帰ってきたとき、ちょっと遊ぶのですが、それだけで、いやなこと忘れますね~。
彼にしては、中途半端な遊びは、かえってストレスの素かもしれませんが。。。

Posted by: しぶちゃ | March 21, 2006 at 04:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/9160079

Listed below are links to weblogs that reference 散髪に:

« Aldo Romano/ Corners | Main | ちっちゃい頃のM君 »