« 散髪に | Main | CD babyで買ったCD達 »

March 21, 2006

ちっちゃい頃のM君

アルバム開いてたら、うちに来た頃のMの写真をみつけました。
むちゃくちゃ、かわいい!!ので、見せびらかしてしまおう。
・・・ほらほら、アーティチョークさん、もっと欲しくなったでしょう。

14







>

これは、うちに来たばかりの時です。
この部屋には、高さ30cmくらいの畳の空間があるのですが、登ることも、もちろん出来ません。
バレリーナのように、ちょこちょこ、畳に手をかけて横歩きする姿が、おかしかった。
Mは、お腹をペッタリつけて寝るのですが、この仕草は、6歳の今も同じ。

65








>


だんだん大きくなると、コッカーらしい顔に。
半年(もっと早かったかな)で、声変わりしました。
それまで、キャンキャンだったのが、いきなり、ワンワンに。驚いた。
この頃は、鼻の色も真っ黒。今は、やや茶色に。

今も、違う意味で可愛いけど、この時も可愛い。・・・子供と同じだね。


|

« 散髪に | Main | CD babyで買ったCD達 »

Comments

きゃーっ(黄色い声)!M君、ご幼少のみぎり、可愛らしすぎる♪なんべん見ても可愛いな~。

> ・・・ほらほら、アーティチョークさん、もっと欲しくなったでしょう。
こんな可愛らしいM君を、私に名指で見せびらかすなんて、しぶちゃさんの意地悪っ!(笑)

そうだ。これをご覧の皆様、誰でもいいから、私に無理やり子犬をください。

お届け方法その1.(これが理想)
雨の日の朝、玄関の前に子犬の入った段ボール箱を置いてからピンポンダッシュ。

お届け方法その2.
宅急便のお兄さん(お姉さん)に変装し、「はんこお願いしまーす!」といってダンボール箱の丸い穴から顔突き出した子犬を渡す。

お届け方法その3.
人のコメント欄で遊ぶなよ。ハイ。

Posted by: アーティチョーク | March 22, 2006 at 04:17 PM

メチャクチャ可愛いですね!
いつまでも時間を忘れて遊びたいって感じ。
今のM君はハンサムだけど、お子様の時はホント、キュートでスィートですね~!
これではアーティチョークさんが「お届け方法」まだ考案されるのが良く理解出来ます!

アーティチョークさん
どなたかが、上手く無理やり子犬をくれればいいですね。

Posted by: Mercedes | March 23, 2006 at 05:45 AM

アーティチョークさん、Mercedesさん
こんばんは。

ダンボールと言えば、Mも初めダンボールの箱の中でした。
ここのお店、1ヶ月たったばかりくらいの子犬はケージではなく、ダンボールの中にいました。
静かにさせるという、配慮だったかもしれません。

アメリカンコッカーは?と聞いて、箱を覗いた時のことは、忘れられません。
ほんとに、ちっこいのが、寝てました。
抱っこしたら離れなくて(多分本能的なものなんですかね)、すぐ我が家の家族に決めてしまいました。

・・・ペット屋の抱っこしますか?は危険というか、反則ワザですよね~。

つれて帰ったのは、数日後ですが、その時も大きな虫かごみたいな、ダンボール箱。

今は、こんなたくましいのですけどね~。

はぁ、明日も仕事なんで、寝よっと。

あ、横浜は桜咲き始めましたよ。

Posted by: しぶちゃ | March 25, 2006 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/9190317

Listed below are links to weblogs that reference ちっちゃい頃のM君:

« 散髪に | Main | CD babyで買ったCD達 »