« 楽しいお返事 “CD Babyから” | Main | Luciana Souza / North and south »

March 06, 2006

CD babyから届きました

DSCN3642

CD babyから届きました。
金の箱には入ってなかったものの、エアキャップの包み方など、丁寧で好感が持てます。
今回運送費節約のために、ケースなしで頼みました。
紙ジャケは勿論そのままですが、プラケースは写真のような姿で。

紙に封筒にまーるく穴が開いてて、ジャケが覗いてます。
結構かわいいと思うのですが、そんな風に思うのは私だけですね。

|

« 楽しいお返事 “CD Babyから” | Main | Luciana Souza / North and south »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/8978464

Listed below are links to weblogs that reference CD babyから届きました:

« 楽しいお返事 “CD Babyから” | Main | Luciana Souza / North and south »