« ベース '06 1/10 | Main | CD購入 '06 1/17 »

January 14, 2006

M君のおしゃれ

Mai14_1Mai14_2Mai14_3








今年はいぬ年ですから、またM君の登場です。
アーティチョークさんのところで、おしゃれなシュナウザーが登場してましたから。
ちょっと、対抗です。
M君には、セーターとかは、まだ着せたことありません。ま、結果は想像つきますがね~。
1.5ヶ月に1回ペースで、散髪に彼は行きますが、耳とか首輪に飾りをつけてもらえます。
お前、男だろ!って言いたくなりますが。・・・今時の若者ですから許してください。

それから、昨年の冬、毛を伸ばすと、どこまで風貌が変わるか実験してみました。
シュナウザーには、なりませんでしたが、コッカーには見えませんね。
なんなんでしょ、このワンコは。
Mai14_4Mai14_5

|

« ベース '06 1/10 | Main | CD購入 '06 1/17 »

Comments

しぶちゃさんM君で遊んでいますね。
困惑気味のM君、でもその表情も青愛らしいですね!

Posted by: Mercedes | January 15, 2006 at 02:02 PM

Mercedesさん

彼は、暑がりだから夏は短めが良いのだけれど(これも、またコッカーに見えない。)、冬は長い方が快適かもしれません。

でも、上の写真とかハンサムでしょ。

我が家一のハンサムであることは、間違いない。

Posted by: しぶちゃ | January 15, 2006 at 09:53 PM

あらぁ、男前のM君が...。すみません、正直に言います。思いきり笑ってしまいました(;^_^A
でも、こんなに可愛いM君なら、どんなにいたずらをしても許してしまいそうですね。
M君の名誉挽回のため、次回はとびきり男前なのをお願いしまーす。

Posted by: アーティチョーク | January 15, 2006 at 11:18 PM

アーティチョークさん。こんばんわ。

Mも、写真取るタイミング難しいです。
散髪直後は、なんていうか、糸車みたいで、前から見ると変な顔です。
上の写真は、おそらく耳飾がついているから、直後ですね。横顔は、いつもハンサムなんです。

また、いいお顔で撮れたら、アップしますね。

まあ、ニュートンも大切な研究を燃やしてしまった愛犬を叱らなかったっていうから(違ったっけ?)、やっぱワンコは、可愛いっす。

Posted by: しぶちゃ | January 18, 2006 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/8162116

Listed below are links to weblogs that reference M君のおしゃれ:

« ベース '06 1/10 | Main | CD購入 '06 1/17 »