« ’05 しぶちゃのジャズ統計 | Main | Jeanette Lindstroam / In the middle of this riddle »

December 30, 2005

良いお年を!


昨年の今頃から始めたブログ。
時間的な負担も否定できないけれど、楽しむことが出来ました。
音楽を中心とした趣味の部分を、より充実させるために、今後も続けられたら、と思います。

時間は、色んなスパンから眺めて(1日、1週間、年、生涯。。。)有限なものと、今更ながら感じてます。
年を重ねるにつれ、その思いは強くなるのだろうな。
趣味、家族、仕事・・・、色んなものが複雑に取り巻いてますけど、
ちょっとでも、マネージメント能力を身に付けないと!

ここに来てくださった皆様。
良いお年を。それから来年もよろしく、お願い致します。

|

« ’05 しぶちゃのジャズ統計 | Main | Jeanette Lindstroam / In the middle of this riddle »

Comments

大変ご無沙汰しております。
今年も良い音楽をお勧め頂いてありがとうございました。

今年始めたブログでステキな方々にお会い出来て
とても世界が広がりました。
本当にこの1年お世話になりました。
NJ滞在時もいろいろな面でアドバイスをして頂いて
とてもありがたく思いました。

どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします。

Posted by: Mercedes | December 31, 2005 at 01:44 AM

Mercedsさん

こんにちは。
こちらこそ、色々お世話になりました。
そちらのブログも、よく伺ってますが、なかなかコメントとか付けられなくて、ごめんなさい。

お体が不調だったようですが、良くなりましたか?

来年は、今年以上に良い年でありますように。
あと、今年も僅かですが、良い時間過ごして下さい。

僕はまだ、おそーじをしないとです。

では!

Posted by: しぶちゃ | December 31, 2005 at 12:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/7908299

Listed below are links to weblogs that reference 良いお年を!:

« ’05 しぶちゃのジャズ統計 | Main | Jeanette Lindstroam / In the middle of this riddle »