« Enrico Rava/Tati | Main | CD購入 11/30、12/2 »

December 06, 2005

経験バトン

オラシオさんとこで、「経験バトン」ってやつが。
あれ、アーティチョークさんに先、越されちゃった。


入院 ○ 
大学4年時、大晦日に入院しました。急にお腹がいたくなって。あんなに苦しい思いをしたのは、その1回のみ。点滴を受けたのも、それ1回だけ。1週間くらい、病院に居た記憶がありますが、そのまま原因も分からず開放されました。

骨折 × 

献血 ○ 高校のときは、ヤクルト目当てで、学校にバスが来るとやってました。

失神 △ 会社に行こうと思って、めまいがして倒れたことが1回だけあります。

風俗 × キャバレー?ってとこもありません。行きたいと思いながら、誰も誘ってくれませんでした。

補導 △ 高校の時、キセルで捕まって、警察に連れてくぞ、と怒られました。 

女を殴る ×

男を殴る × 

就職 ○ 1回だけ。今の会社です。ローンが貯まってるので、クビが怖いです。

アルバイト ○ 家庭教師と、化学メーカーの実験補佐(道路工事しました。)某大学の授業のお手伝い。

海外旅行 ○ 何回か。ヨーロッパ、アメリカ 今年は香港に。

ピアノ × 老後の楽しみのために、娘を仕込んでます。

テレビ出演 ×

ラグビー ○ 高校の授業でありました。ただ、走ってただけ。。。

合コン ○ 大学1年の時に数回ありました。もう20年以上前だけど。淡い思い出もあります。

北海道 ○ 仕事で、一時期何回も。家族で、この前函館行きました。

沖縄 ○ 家族で、1回だけ。県庁舎が興味深い。それから石垣島も1回行った。

エスカレーターを逆走 ○ 人が見てなければ、やるかもしれません。

金髪 ×

ピアス ×

ラブレターもらう × もらう人って、居るのですよね。

幽体離脱 × 金縛りは、何回もあります。冷静に感じてる自分と、もがいている自分。違うか。

先生に殴られる ◎ 
小学校~中学はしょっちゅうでした。中学は部活の顧問に1週間に1回は、ビンタされてました。

徒競走で一位 × 中学、高校の時は、早いと思ったのですが。気のせいでした。

コスプレ △ 大学んとき、AEOCのマネしてステージ出ようと盛り上がりましたが、企画倒れです。

同棲 × ありまへん。あこがれました。

ストリート誌に載る ? 何ですか、それ。

ナンパ△ 
勇気がありませんでした。
学生ん時にファイヤー通り(今もそう言う?)の雑貨屋に、女の子目当てに通いました。
いつの間にかに、辞めちゃっていた。

逆ナンパ × ありまへん。

交通事故 △ 小3の時、自転車ごと、崖から落ちました。自転車は壊れただけで、たいした怪我は無かったです。

パーマ × 

飲んで記憶喪失 ○ 学生ん時に2度。

家出 ×

万引き ○ 中学生ん時に、ピックを。ごめんなさい。

自分で散髪 ○ 前髪だけ、やったことあります。 

プロポーズ ○ 嫁はんに。自由が丘の公園でした。ぶらんこ乗りながらです。ははは。 

食あたり △ 1回、いわしのお刺身で、湿疹が出来て大変でした。

宝くじ ○ 10年くらい前に1回買いました。

電車で寝過ごしたこと ○ 数ヶ月に1回。

浮気をしようと思ったこと、あるいは実際に。 × 無いと言っても、ウソにはならないでしょう。

スキンヘッドにしたことがありますか? △テニスの試合で負けて、5分刈にしたことはあります。

オリジナルの質問かあ。。。。
賞状ってもらいましたか?
〇 中2の時、夏休みの自由研究で、天体望遠鏡でクレーターのスケッチを沢山した。
  それが、市と、県のコンクールで入賞した。それだけ。

|

« Enrico Rava/Tati | Main | CD購入 11/30、12/2 »

Comments

しぶちゃさん、おはようございます!
TBありがとうございました&TB返しです。
ブランコに乗りながらのプロポーズ、何だかいいですね。
アート・アンサンブルは確かに真似してみたいですよね。
でもひそかにテクニックがいるからなあ、あのバンドは。
失礼します。

Posted by: オラシオ | December 06, 2005 at 10:48 AM

ぶらんこ乗りながらのプロポーズ、ステキです!
私が男性に生まれ変わったら、ぜひその手を使ってみたいと思います(笑)
TBありがとうございました。

Posted by: アーティチョーク | December 06, 2005 at 09:04 PM

オラシオさん、アーティチョークさん

こんばんは。
20年も前ですが、線路脇のカフェアンセーニュダングルで待ち合わせて、ダイナーってとこで軽く飲んで、すぐ横の公園のブランコでだべるってのが、コースでした。

先週、娘と3人で、その線路脇の喫茶店に行ったんですが、なんだか照れちゃいました。

お店の中は20年そのままなのですが、娘がケタケタ笑ってる(二人の話聞いて)。とても不思議な感じでした。

Posted by: しぶちゃ | December 09, 2005 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/7485873

Listed below are links to weblogs that reference 経験バトン:

» 経験バトン [オラシオ主催万国音楽博覧会]
完璧に礼儀に則った美しい日本語をお使いになる、さすが秘書さん!と思わず唸らされる我がアメブロの誇る人気ブロガー(ご本人いわくおこもり系&ややヲタ)秘書ひしょさんのブログ「役員秘書のひしょひしょ話 」より、勝手に「経験バトン」なるものを受け取りました。 ちょっ... [Read More]

Tracked on December 06, 2005 at 10:41 AM

» 経験バトン [晴れ時々ジャズ]
いつもお世話になっているブログのお仲間、オラシオさん のところから、勝手に「経験バトン」なるものを持ち帰って参りました。 面白そうなので私もやってみましょう。 ルールは、 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。 そして、1個だけ質問を増やして... [Read More]

Tracked on December 06, 2005 at 09:06 PM

« Enrico Rava/Tati | Main | CD購入 11/30、12/2 »