« CD購入 '05 12/13 | Main | Bobo Stenson/ goodbye »

December 18, 2005

Alessandro Galatiが来日!

北欧飛行さんからのニュース!!

可愛い車のジャケの名盤 ”traaction avant”のAlessandro Galatiが来日します。
六本木ヒルズでの無料ライブ!とのこと。
12/22です。   行けるかなあ。。。。行きたい。

もちろん?パレ、アースキンとのトリオではありませんが、
ベースはアレス・タヴォラッツィ です。

ボラーニの相棒でもある、彼の陽気なベースも魅力的。

なんとか、行くぞ~!

それにしても、他ではライブやらないのかしらん。それも、もったいない。


|

« CD購入 '05 12/13 | Main | Bobo Stenson/ goodbye »

Comments

これは、六本木ヒルズではなく、アークヒルズです。要するにサントリーホールの隣ですね。

確か、吹き抜けになってて、室内だったと思います。近くは今年も何回か、通ってるんですけど。

僕は本日の宮野弘紀と伊藤芳輝が観たいんですけど、始まりが17:30なので、残念ながらあきらめます。

アコギのテクニカルなソロをふんだんに聴きたい人にはお薦めですよ。

Posted by: tabasco | December 20, 2005 at 12:30 PM

tabascoさん。

うっかり、間違えてしまいました。
六本木ヒルズで、検索したら無かったから、アレっと思ったんですよね。

明後日です。
金曜から今日まで出張続きだったので、会社で何が起きているか、さっぱり分からんです。
あの時間帯では、作戦の立てようが無くて。。。

どうしようかなあ。

それから、雪か雨になりそうな雰囲気ですね。

無事行けたら、報告します。

Posted by: しぶちゃ | December 20, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/7678614

Listed below are links to weblogs that reference Alessandro Galatiが来日!:

« CD購入 '05 12/13 | Main | Bobo Stenson/ goodbye »