« トマシュへのメッセージ | Main | ベース 10月中旬 »

October 21, 2005

スタンコが来る!! その後(3)

スタンコの大使館でのライブ、招待状が届きました。

一昨日は、急の関西への出張、昨日はレストランで演奏、今日は終電まで仕事・・・
(私事ですみません)慌しかったので、もう気分的には諦めてました。
夕方に、嫁さんがメールで教えてくれました。

うれしかった。

ちょっとドキドキです。

思い切り、聞いてきますね。

|

« トマシュへのメッセージ | Main | ベース 10月中旬 »

Comments

良かったですね!
私もほっとしました。
取り急ぎ。
職場のPCから隙を見て(笑)。
失礼します。

Posted by: オラシオ | October 21, 2005 at 10:47 AM

しぶちゃさん、本当に良かったですね!これでひと安心ですー。私だけでは頼りないので、しぶちゃさんが一緒だとめっちゃ心強いです。
私たちの特徴をもう少し詳しく申し上げておきますね。
中肉中背(168センチ)で、ヒゲはやして、タレ目で、眼鏡かけてて、スーツにネクタイ姿の中年男性と、そのまわりでプレゼントやらサイン帳やらを抱えてピョンピョンしてるアラレちゃんみたいな中年女性(160センチ、どちらかというと細めの体型)の組み合わせを探してみてください(*^^*ゞ
しぶちゃさんにお会いできるの楽しみにしてまーす!!

Posted by: アーティチョーク | October 21, 2005 at 05:28 PM

よかったですね~。
やっぱり招待状が手元に届くまで不安ですよね。
楽しんできて下さい!

Posted by: lysis | October 22, 2005 at 12:13 AM

オラシオさん、アーティチョークさん、lysisさん。

おはようございます。
それから、コメント有難うございました。
今週は、公私ともに急がしかったので(ベースやめりゃ、いいのだけど)、今日は久しぶりに10時間も寝てしまいました。
最近、沢山眠ることができなかったのですが、・・・ちょっと若返ったのかな?(意味不明)

昨晩はウニオンで、Manuの新譜と、Simple Acoustic Trioのコメダ集も入手してきましたが、もう聞く時間はあまりないです。

ははは。楽しみ。

アーティチョークさん>
ずっと忘れてたのですが、僕英語(会話)苦手でーす。
アーティチョークご夫妻の影に隠れてますね。きっと。。。

Posted by: しぶちゃ | October 22, 2005 at 11:16 AM

え~、そんなぁ...。英語は私かて苦手ですって。それに隠れるなんていけませんよ!しぶちゃさんは立派なSTANKOファンとして堂々と振舞ってくださいよ~、ほんとにお願いします。頼りにしてるんですから。私はにわかSTANKOファン、いや、ファンというよりは嬉しがりの珍しいもの見たさに近いです。夫はその嬉しがりの妻について来ただけという、いわばオマケ(夫よ、すまん)のようなものなんですから(;^_^A

Posted by: アーティチョーク | October 22, 2005 at 04:22 PM

一応、床屋だけ行って来ました。
でも、娘は全然気がつかなかった。

そろそろ、作戦の詳細も決めないとなりせんね。

Posted by: しぶちゃ | October 22, 2005 at 09:32 PM

いよいよあさってですね!
今回は、羨ましいというより、いい夢見させてもらったという感じの方が大きいです。
本当に、しぶちゃさん、アーティチョークさんには感謝しております。
一ファンとして、色々世界が広がった気がしましたし、また、企画を通じて、ポーランド人のD.S.さんや町田でポーランド雑貨のお店を開いていらっしゃるぐけんあんさんともお近づきになれました。
これも、この夢のような話を本当に実現させてしまったお二人のおかげです。
どうぞ私の分まで楽しんで来て下さいね。
トマシュとお話出来るといいですね。
そして、アーティチョークさんご夫妻と無事会えたらいいですね。
見聞記、楽しみにしております。
ありがとうございました。
失礼します。

Posted by: オラシオ | October 24, 2005 at 11:22 PM

オラシオさん

今日も、帰宅が遅そうなので、会社から初投稿です。
・・・(これが最初で最後ですから、目つぶって。:誰に言ってるの?)

7月に、Annaさんから返事が来たときは、こんな展開になるとは思いませんでした。
プロモーションの為のライブってのは、全く想像できませんが、楽しんできたいと思います。

メッセージの募集は発起人が悪かったせいか、盛り上がりにかけましたが、
いくつかの出会いがあったようで、良かったですね。
ぐけんあんさんの町田のお店、比較的近いから行ってみたいです。
明後日は、島根に急の出張、明日も事前までバタバタしていそうです。

見聞録は週末になってしまいそうですが、お待ち下さい。
アーティチョーク御夫妻とのプチオフ会?も楽しみです。うまく会えますように。

Posted by: しぶちゃ | October 25, 2005 at 12:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/6494326

Listed below are links to weblogs that reference スタンコが来る!! その後(3):

« トマシュへのメッセージ | Main | ベース 10月中旬 »