« どんな音? The music of Eric von Essen vol.1~3 | Main | ぐらんぐらん Marc Copland & Greg Osby / Round and Round »

September 04, 2005

ちょっと反省(皆様へ)


久しぶりに、ゆっくりの土日でした。
庭の草むしり、近々やるピアノとのデュオの楽譜準備(こういう作業って楽しい)、
楽器の練習と、ちょっと仕事の準備。
たっぷり睡眠も取れたし、適量のお酒と、おやつ。良い休みだったと思います。
ブログっていう鼻薬の効果も、あるのかな。

一昨日は、甘えん坊な文章を書いてしまいました。
単に、「更新スピードが、少し遅くなるかもしれません。」の一言で済んだのにね。

今日は、改めてlysisさん、Mercedesさんからコメントを頂きました。
有難うございました。うれしかったです。
Mercedesさんがご自身のブログに、「知り合えたららラッキーと思われる人になりたい」って書いてました。
ちょっと、意味違うかもしれないけれど、ネットの世界に出入りして、もう7年?8年?
その間に、色んなラッキーな人と知り合えました。
これからも、自然な感覚で楽しんでいきたいと思います。

当ブログのキーワードは、胸キュンです。
ジャズを中心とした胸キュンな音楽を、これからも沢山聞きたいし、
色んな人と語ってみたいと思います。

しぶちゃ

|

« どんな音? The music of Eric von Essen vol.1~3 | Main | ぐらんぐらん Marc Copland & Greg Osby / Round and Round »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/5782884

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと反省(皆様へ):

« どんな音? The music of Eric von Essen vol.1~3 | Main | ぐらんぐらん Marc Copland & Greg Osby / Round and Round »