« Rava、Vitous、D'Andrea、Humair / Quatre | Main | ベース 7/23、7/31、8/6、8/10 »

August 07, 2005

ボラ&バーバラ

2つ前の記事で、Stefano Bollani, Barbara Casiniのこと書きましたけど、
Nicola Stilo の"Vira vida"でも共演してましたね~。

ボラの参加は知ってたけど、バーバラは気が付かなかった。

|

« Rava、Vitous、D'Andrea、Humair / Quatre | Main | ベース 7/23、7/31、8/6、8/10 »

Comments

書中お見舞いのご挨拶にきたら、barbaraと言う名前に
「私に御用ですか?」なんて言っちゃいそうです。(^-^)
ジャケットが気に入ると、どんな音楽なんだろう、とそんな感じで
いつも拝見させて頂いてます。
まだまだ暑い夏ですが、ステキな音楽を聞きながら
思い出いっぱいの良い夏にしてください。

Posted by: Mercedes | August 11, 2005 at 06:07 AM

はじめまして。
イタリアジャズについて検索していましたらこのブログにたどり着きました。
いろんなことをご存知みたいですので遊びに来たいと思っています。
TB張らせて頂きました。
よろしくお願いします。

Posted by: lignponto | August 11, 2005 at 10:00 PM

Mercedesさん>
お久しぶりです。
そちらのブログも楽しませて頂いてますよ。
私は、やや低調な毎日を送ってますが、お元気そうで何より。
barbaraっていえば、去年、そんなホテルに泊まりました。ボラと共演しているバーバラよりも、Mercedesさんみたいに可憐な(誉めすぎ?)ホテルでしたね。
8月も、あと半分。がんばりましょう。

Lignpontoさん>
はじめまして。どんな国でも面白い音楽あると思うのですが、とりあえず?イタリアに注目してます。
ほんと、いいプレイヤー多いと思ってます。

貴ブログにも、顔出そうと思います。
よろしくお願いします。

Posted by: しぶちゃ | August 11, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/5354462

Listed below are links to weblogs that reference ボラ&バーバラ:

» 誰かイタリアジャズについて知りませんか?? [Hodiauxa Lignponto]
みなさん、こんにちは。 今日は、Fabrizio Bossoと言うイタリア人のトランペッタ―のCDを聴いていて、 「こう言うのタイプなんだよなぁ〜。」と思っていたらイタリアのジャズ事情にについて知りたくなりました。 さっそくYahooで検索してみると「イタリアジャズ」で結構出てきました。 こんなサイトを見つけました。 http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1029/mus... [Read More]

Tracked on August 11, 2005 at 09:56 PM

« Rava、Vitous、D'Andrea、Humair / Quatre | Main | ベース 7/23、7/31、8/6、8/10 »