« ボラ&バーバラ | Main | CD購入('05 8/9) »

August 11, 2005

ベース 7/23、7/31、8/6、8/10


<7/23 レッスン>
クラシック:シマンドルpart 7のetude 1。一応、最後まで通すことは出来たのだけど…
スタッカートのニュアンスの捉え方が全然違うこと、弓先が時折下がること、16分音符で音が抜ける
(音圧が一定で無いこと)などを指摘される。
「もう一度、やってきましょう。」…やっぱり、終われなかった。
ジャズ: Joe PassとPedesenの"Have you met Miss.Jones?"。音源を聞いてボサであることが判明。
連続する16分音符の部分などは、結構いい加減な出来であったけれど、
まあ、雰囲気があるから、いいんじゃない?ってことに。次の課題はfaxしてもらうことに。

<7/31 バンド練>
メンバーに都合が合わず、1ヶ月送り。来月は出来ますように。
でないと、構成とか、すぐ忘れちゃう。

<8/6 サークルOB会>
久しぶりに、大学サークルのOB会に。セッションを兼ねたもので、15年ぶりに会う人も。
相変わらず、すんげー人達の中で、みそっかす的な私。でも、楽しかったなあ。
20年前の部室を思い出した。次も行ってみよう。

<8/10 セッション>
ピアノ、女性voの人に誘われて、レストランでのセッション。
Pops系の曲が多かった。3セット目は、体育会系の方達のパーティが始まり妙な雰囲気に。
仕事が上手くいかないなど、色々なことでテンションが低い。はあ。

|

« ボラ&バーバラ | Main | CD購入('05 8/9) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/5423882

Listed below are links to weblogs that reference ベース 7/23、7/31、8/6、8/10:

« ボラ&バーバラ | Main | CD購入('05 8/9) »