« CD購入('05/6後半~) | Main | 甘酸っぱい Danilo Rea / Lirco »

July 08, 2005

スタンコが来る!!

疲れてボーっとしてるのですが、びっくりしてしまいました。
北欧飛行さんとこに、スタンコ来日の記事が!

なんとしても、行かねば。

北欧飛行さん、有難うさんです。

|

« CD購入('05/6後半~) | Main | 甘酸っぱい Danilo Rea / Lirco »

Comments

スタンコ!
くう~っ、行きてえ(笑)。
しかし無理そうですね。
なんたってお金がない・・・・。
これってシンプル・アコースティック・トリオ(マルツィン・ボシレフスキ・トリオ)がバックなんですよね?
いいなあ。
しばらくロトでも買ってみよう。
どうしてこのポーランドジャズファンの私が激貧の時に次々と来日するのでしょう。
辛い・・・・・。
失礼します。

Posted by: オラシオ | July 08, 2005 at 12:49 PM

いやー、楽しみですよね。
ただ、気になるのが会場がポーランド大使館の講堂と言う点。一般人が見れるものなのか?キャパシティは?
 駄目もとで大使館にメールを出しましたが、ま、返事はきっと無いでしょうね。
 もし来るのであれば恐らくSimple Acoustic Trioと一緒だと思うのでこれは必見です!みんなで来日と見に行ける事を祈りましょう!

Posted by: 北欧飛行 | July 09, 2005 at 03:25 AM

オラシオさん、北欧飛行さん

こんにちわ。
僕も今、だめもとでSTANKOにメールしました。
(本人宛てかは、謎だけれど。)
何か、情報が分かったら、お伝えしますね。

Stankoは、とても好きなのですが、どうせ見ることは無いだろうと、思ってました。
きっと、普通のライブスペースでやってくれますよね!

オラシオさん>
オラシオさんとこは、東京から遠いから、交通費など考えると、大変ですね。
今やCD購入については、地域格差は無いですが、ライブに関しては、難しいものがありますよね。
まずは、来日してもらえることが前提ですが、お近くにも行くことも、願ってます。


Posted by: しぶちゃ | July 09, 2005 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/4874146

Listed below are links to weblogs that reference スタンコが来る!!:

» Tomasz Stanko Quartet来日か? [ 北欧へ]
 いつもの様にECMのHPを何気なく見てみる。所属ミュージシャンのツアー情報を見 [Read More]

Tracked on July 09, 2005 at 03:21 AM

« CD購入('05/6後半~) | Main | 甘酸っぱい Danilo Rea / Lirco »