« ベース '05 6/18、6/23、6/25 | Main | SEARCHING BATON »

June 26, 2005

ベース。安物買いの・・・

ちょっと前に書いたけれど、ベースカバーがボロボロになったので買い換えた。
かなり高いモノなので、今回はアメリカから通販で。

このお店中々良いのですが、今回は失敗でしたあ。
ピックアップ、弦のようにスペックが明確なものを買うには良いのですけどね。。。。

写真の通りですが、作りはちゃっちいです。(写真中)
以前は、山本さんのだったのですが、ポケットの作り、取っ手の位置、ファスナーの位置などが、とても良く考えられて、非常に丁寧に作られてました。(写真左)
今回買ったのは、Bassというマークも、とてもチープ。ああ、残念でした。
弓ケースが入らないのには、ちょっとビックリしました。信じられ~い。(写真右)
当たり前のことですが、価値とプライスは、比例するのですね。
まあ、来年のボーナスまでは大切に使いましょう。

Dscn3035Dscn3037Dscn3038










Dscn3036
それと、弓のホルダーも購入。今後弓を使う機会もあるだろうってことで、買いました。
嫁さんに言わせると、“しゃいなし”だそうです。これは群馬の言葉なんだそうです。
ホルダーを常設するからには(まだそんな勇気無いけれど)、もっと弓を練習しなければ、というプレッシャーになって、良い効果になるかもしれません。

|

« ベース '05 6/18、6/23、6/25 | Main | SEARCHING BATON »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/4718266

Listed below are links to weblogs that reference ベース。安物買いの・・・:

« ベース '05 6/18、6/23、6/25 | Main | SEARCHING BATON »