« バンド練(2/20) | Main | Friedman, Humair & Jenny Clark/Ternaire »

February 25, 2005

Mac文字化け 解決しました。

先日、書いた文字化けについては、どうも解決したようです。
やったのはスタイルシートの書き直しと、そのアップロードです。
下記フルカワマサユキさん、tsopoさん、 kotaさんのページを参照させて頂きました。
大変ありがとうございました。

kotaさんのページは、初心者には難しく実作業では使うことが出きなかったのですが、
今回多少の知識を得ましので、今後は色々参考にしたいと思います。
スタイルシートの構成もなんとなく理解できたので良い機会でした。

こういう場合、当該ページで御礼のコメントを述べるのが良いのかもしれませんが、
沢山の方が書かれていますので、ここではページアドレスの紹介に留めます。

〇フルカワマサユキさんが運営する「詞織(si olli)」
http://siolli.cocolog-nifty.com/blog/2003/12/mac.html
〇tsupoさんの「観測気球」
http://watcher.moe-nifty.com/memo/2004/12/uploadfile.html
〇Kotaさんの「Under the red sky」
http://redsky.under.jp/blog/archives/2005/02/movable_typemac.html

ここを御覧になった方で、同様の症状があった方は、上記ページを訪問されたら如何でしょうか。
きっと、さらっと解決出きますよ。

もう一つ、Mac ieを使っている場合、トラックバックアドレスをコピー出きないとsuzuckさんより報告がありましたが、こちらもkotaさんに解決して頂きました。
貴重なtipsはこちらです。大変ありがとうございました。
http://redsky.under.jp/blog/archives/2005/02/mac_ie.html#more

|

« バンド練(2/20) | Main | Friedman, Humair & Jenny Clark/Ternaire »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/3076032

Listed below are links to weblogs that reference Mac文字化け 解決しました。:

« バンド練(2/20) | Main | Friedman, Humair & Jenny Clark/Ternaire »