« Nicola Stilo / Errata Corrige | Main | 天井を歩きながらピアノを弾く。。。Myra Melford »

January 29, 2005

palmを買い換えた。

Dscn2701

単にブログって何なんだろうと、思って始めたのだけれど、約3週間経った。
大きいのはNormaの詩かもしれない。
せっかく手に入れたのだから、どこかに、きっちり残しておきたいと思った。


それから、書き続けるモチベーションを保つために、Palmを買い換えた。
4年以上使ったVisorからClie の中古品に。
青のvisor、ほんとうに良く使った。そこらじゅう、ヒビだらけ。

Clieは中古だけれど、薄暗い電車の中でもハッキリ見えるし、カラーなので、入力が楽しい。
新品が欲しかったのだけれど、シンプルなのが無くて、これにした。
日本じゃ、Palmは、どうやら定着しなかったようで、手帳の機能に徹した新製品が無い。

暫く長文を入れていなかったけれど、
いじっているうちに、腕がなまったGraffitiの入力も、すぐにもとに戻った。

Palmと、使いふるしたCD ウォークマン。
しばらくは、通勤時間、ちょっとした合間に、音楽を聴きながら、Palmするのが楽しめそう。

もう少し一生懸命音楽聴くため、もしからすると、文章も上手くなる?
そんなことを考えながら、続けていこうと思っている。

|

« Nicola Stilo / Errata Corrige | Main | 天井を歩きながらピアノを弾く。。。Myra Melford »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74992/2733375

Listed below are links to weblogs that reference palmを買い換えた。:

« Nicola Stilo / Errata Corrige | Main | 天井を歩きながらピアノを弾く。。。Myra Melford »